ねね

あの~この前。。。不思議な夢見たの 周りが真っ白で橋があって友達が出てきて『私 明日病院なんやけど今日いこうかどうか悩んでるの』 って言っていて夢占いの本を見たらどれもが(川、橋、白、は2つあって例えば生と死とか書いてあったの💦私 死ぬのかなぁ~?怖いょ
・5件
夢占いはあまり気にしなくていいと思いますよ。 私的に気をつけているのは、出掛ける時に車やバイクの鍵が無かったり、靴ひもが切れたりなど現実的に起きる虫の知らせです。
4件
有り難うございますm(_ _)m でも…………💦 気になっちゃう(-"-;) ところで(‘o‘)ノ 4話は出さないのですか? だすのでしたら是非とも私の不思議な話のせてもらいたいと思っているのですが… 夢…私…よく当たるのですょ💦 人の死 妊娠とか… 意外と正夢になってしまったり💦 ((((;゜Д゜)))怖い そして、聞きたいとゆうか… 知っていたらとゆうか… 教えて欲しい事が1つあるのですが…知ってるでしょうか? グーたら旦那が嫁が妊娠したとたんに変わる。。。 今までどんな事しても…子供生んでもその子供の時に変わる。。。 そんな事あるじゃないで
3件

/1ページ

1件