夢占いはあまり気にしなくていいと思いますよ。 私的に気をつけているのは、出掛ける時に車やバイクの鍵が無かったり、靴ひもが切れたりなど現実的に起きる虫の知らせです。
4件
有り難うございますm(_ _)m でも…………💦 気になっちゃう(-"-;) ところで(‘o‘)ノ 4話は出さないのですか? だすのでしたら是非とも私の不思議な話のせてもらいたいと思っているのですが… 夢…私…よく当たるのですょ💦 人の死 妊娠とか… 意外と正夢になってしまったり💦 ((((;゜Д゜)))怖い そして、聞きたいとゆうか… 知っていたらとゆうか… 教えて欲しい事が1つあるのですが…知ってるでしょうか? グーたら旦那が嫁が妊娠したとたんに変わる。。。 今までどんな事しても…子供生んでもその子供の時に変わる。。。 そんな事あるじゃないで
3件
○○○の子供は分からないなぁ~! あと不思議体験は教えて下さいね。 4夜公開時に掲載しますよ(*^^*)
2件
了解です
どれから話していいのか解らないんですが… とりあえず 私が一番霊的な者を感じた事からお話します。 それは今の家を買って間もない頃です 引っ越しして1ヶ月ほどたったころ… 息子の友達が家出をしていたので私が…家出ばっかりしているんやったら私の所におりや~親も心配するやろうし私が親に許可もらってくるといいその子が居候するようになりました。すると……… その頃からお風呂に入ると後ろから凄く目線が感じるのです。いくどか窓の外を見ても誰もいません なんなんやろ?と思いつつ目を閉じれば男の人の顔が浮かんできたのでその顔を息子の友達に言うと…それって俺の叔父さんやん。。。と言う ん????

0/1000 文字