ミケ丸

おばんです、ミケ丸でさぁ(^-^)/ 『勇者テン~』、実に3日振りに更新いたしました(^-^; こんなダメ作者・ミケ丸の小説を待っていてくださった方々、ホントにごめんなさい! 実は今、『勇者テン~』の執筆が軽くスランプ気味でして…… 打開策になるかなーと思って始めた学園編も、なんか作者的にグダグダな気がしてて…… なんとかせねば! と、模索中なのであります(-_-;) そのうち退治してやるからな、首洗って待っとけよ、スランプ! あと『勇者テン~』とは別に、戦隊もの(の悪役側が主人公なヤツ)の話を執筆し始めました! 『勇者テン~』が煮詰まった時に、気晴らし的な感じで進めていこうと思っておりますので、よろしければそちらにも顔を出していただけるとありがたいです(^-^)/! 『悪の組織の奮闘日誌』 /_novel_view?w=22626962 よろしくお願いいたしますm(__)m
2件・2件
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
500ページも越えればネタも詰まりますよね...... あまり思い詰めて書くのも良くないと思いますから! マイペースが一番ですよ!

/1ページ

2件