よーまい

どうもはじめまして。師匠です。 gdgd落書き日記面白いです。読んでて楽しいです(・∀・)/ すごい、どうでもいいことなんですけど、僕も、兵庫県で高一なんですよね(・ω・) まぁ、自分でもよくわからないけど、意外と近くだったのが嬉しかったということです(´∀`)/ 長々とすいません(;´д`)
・26件
わー(*^o^*) そう言ってもらえると嬉しいっすwww 最近滞り気味っすけど更新頑張ります★ でも期末テストで欠点とっちゃったんすよねーwww やべぇwww あ、そうなんすか? 同い年だし敬語じゃなくってイイっすよー∩^ω^∩ つか自分が敬語しゃらくさいだけなんすけどねwww 自分はかなり大阪よりの兵庫県民っす★ これからもよろしくお願いします~*\(^o^)/*
25件
でわ、敬語を投げさせていただきやす。 へぇ、大阪よりなんすかー。 自分は神戸っすねー。て言っても、僕が住んでる所はそこまで都会ではないっす。 欠点、乙です(;´д`) 自分、まさにテスト中(明日で終わる)なんすけど、もう、欠点確実っすわ。 まぁ、お互いがんばりましょー(・ω・`) なんか、敬語外したら、チャラくなった。普段はこんなんじゃない…はず。
24件

/1ページ

1件