わー(*^o^*) そう言ってもらえると嬉しいっすwww 最近滞り気味っすけど更新頑張ります★ でも期末テストで欠点とっちゃったんすよねーwww やべぇwww あ、そうなんすか? 同い年だし敬語じゃなくってイイっすよー∩^ω^∩ つか自分が敬語しゃらくさいだけなんすけどねwww 自分はかなり大阪よりの兵庫県民っす★ これからもよろしくお願いします~*\(^o^)/*
25件
でわ、敬語を投げさせていただきやす。 へぇ、大阪よりなんすかー。 自分は神戸っすねー。て言っても、僕が住んでる所はそこまで都会ではないっす。 欠点、乙です(;´д`) 自分、まさにテスト中(明日で終わる)なんすけど、もう、欠点確実っすわ。 まぁ、お互いがんばりましょー(・ω・`) なんか、敬語外したら、チャラくなった。普段はこんなんじゃない…はず。
24件
サボり過ぎたので御座るwww 担任の拳骨が痛いwww そんじゃ自分も日記んときみたいにオープンでいかせてもらいますかね!www そうすると基本語尾にwwwがつくwww なんででしょうねwww 性格がこんなだからかてへぺろwww つかシショーさん放送部なんやねー 放送部ってなにするん?www 俺の某友人は演劇部やでーおもろいわーwww 俺はバスケ部ーwww ほんと夏の体育館氏ぬでwww サウナかっつーのwww あ、まだテスト中やったなヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ごめん、ほんなら俺は退散するわー(("○ヘ (´・ω・`)ダムダム また気軽に話しかけてなー★
23件
あのあと、勉強したあと、アニメ見て力つきて寝たというw 結果、課題終わってないw まぁ、いいさ、どうせ僕は不真面目さ! のくせ、第一印象は真面目って言われる。皆さん、目が腐ってんじゃないですかねー。 あぁ、僕はもちろん腐ってるお☆違う意味でw バスケ部って大変っすね。僕は運動がからっきしだめなんで(・ω・`) 放送部は行事の司会進行などをしたり、何か大会に出るっす。普段は、発声(早口言葉とか声出し)したあと、駄弁ってるだけっすね。 まぁ、顧問が来る時しかしないっすけどw …あ、何か口調が元に戻ったお(`・ω・)
22件
俺も課題最後までやらんと提出したお∩^ω^∩ いやぁ、今回ホント酷いわぁwww つか授業中の居眠りがガチでヤバイwww 今日担任に「お前の居眠りはわからん。自然過ぎやねん」って言われたwww 放送部いいなぁwww 楽しそうでwww 体育館死ぬわー汗で過ぎて死ぬわー熱中症なるわー夏合宿行きたくないわー
21件
合宿とか大変そう(・ω・`) 僕がやったら1時間もしないうちに死ぬわw 居眠りはよくするよー(`∀´) そんなに自然な居眠りだったら、一回見てみたいw というか、にゃる男さん社交的そう。 僕、完全に人見知りだから、まだクラスのほとんどに敬語っていうw 今日も話しかけられて「あ…はい。」って答えたw 人見知り直してぇw
20件
確かに俺結構社交的かもwww こないだも、たまたま隣の席に座ってた他のクラスの子と話して、進撃の巨人のマンガが借りたいがために友達になったわwww でも俺もついこないだまでめっちゃ人見知りやってんで?www 部活やってからだいぶ変わったわー 中学んときにキャプテンやったんが大きかったかなwww だからだいじょぶさいじょぶ★ シショーさんも治るって★ 俺後輩とはあんま仲良くならんけど、先輩と先生受けはええみたいやwww あとおばあちゃんになんか好かれるwww …あー…あとなんか、ちょっとふっくらした陰キャげふんえふんな女の子にもモテる(′-ω-`) 急に抱きつかれたりする(′
19件
あ…ごめん、薄い本読んでたw 直るといいなー(・ω・) 僕は、女子にモテるよw 可愛いーと言われ、清楚と言われ、どう反応していいか分からずあわあわする(人見知りスキル発動)っていうw モテるでしょーとか言われて否定しても信じてもらえないお。 僕はどうやら女子受けが良いらしい。 あと、アニメ声って言われる。否定はせんが。
18件
モテるでしょーとか言われたことねぇwww シショーさん清楚系なんかぁ~ あれやろ?あれなんやろ? 清楚系無口な大人しい委員長キャラやろ!? そうなんやろ!← 俺とは真逆やなwww ノリと勢いと運だけで生きてますおwww 騒いでる男子の中にひとり混じってたりするおwww 恋愛話とか俺にふられたことねぇwww 「にゃす男はもう男友達として仲良すぎるからね」 なんて友達に言われちまったよwww んー…俺、ちょっと女の子苦手やなぁ ベタベタされんの嫌いやし… なんか言うことやる事コロコロかわるから、なんや信用でけへんし… 女の子の心情が理解できまへんwww←
17件
あーでも、仲良いコには「天然、抜けてる、変態」と言われるよ。 「黙ってれば真面目」とも言われたねw 確かに女の子ってめんどくさいよねー その点、男子は単純っていうかなんていうかw楽だねw 僕、女子のねちねちしたの苦手だから、仲良いコはそういうの居ないなー いっつも馬鹿やってるw にゃす男さんってイケメンすね(´∀`) 僕、男子と全然話せないっす。 軽く男性恐怖症っすわwほんと軽くw
16件
うわーwww 俺の某友人こと親友に状況が酷似したるwww 演劇部で大人しそうな見た目のくせに野菜嫌いで肉好きの俺の親友www 本人曰く軽くコミュ障で男子とは全く話せない。 …男子が話しかけずらいのは奴の目が死んでるせいだと俺は思うのだがねwww 俺は奴の通訳らしいっすわwww 俺を介してでないと話せないらしいwww どんなだよってゆーwww 俺!?イケメン!? ンなわけねぇよwww ただのうるさい馬鹿ですよ、はいwww そういうシショーさんは可愛いんやろ! このこの~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
15件

/3ページ

25件


0/1000 文字