茜(あかね)

\更新凍結します/ さよならは言わないぜ!!← いろいろカタが付いたら帰ってきます! あっちなみに病んだとかじゃwwwwww ないおwwwwwwwwww←← さらばじゃっ
・4件
逢理…ずっと待ってるからね!!(。´Д⊂) べっ、別に寂しくなんか…ないんだからっ!!/// (無駄にツンデレ)
!!!?!??? えっあいちゃん...えっ うわぁぁぁぁぁぁぁ寂しいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ°・(ノД`)・°・ あいちゃん... あいちゃん...(´;ω;`)ブワァ でも病んではないならちょっと安心(*^^*) ずっと待ってるから! うん!じゃあまたね!! またね!!!!
逢理いいいいいいいいいん!!!!!!!!!!! 待ってるからね。 ずっとずっと待ってる! でも私逢理がいないなんて 耐えられる自信がないぞ 何があったかは よく分からないけど… 落ち着いたらまた 構ってやって下さい(;;)

/1ページ

3件