(^ω^)お前… 今度はどうした?(´・ω・`) 絵に関することなら私の絵を見ろ、 くそすぎて自信が持てるから!!!!!! マジで!!!!!!!! とりあえず本当に帰って来てくれて 嬉しいわ。 もう結婚しよ…まじで…愛してるから… まじ愛してるから… おかえりなさい…! コメント返って来なくても良いからな まよがこれを見てくれたら もう…それで…幸せです ていうか本当に寂しかった。 なんかもう本当に寂しかった。 見たこともない相手なのにこんなに 寂しいのかってくらいに…寂しかった… ってまよがいなくなる度に思ってる私な。 きもい? 良いんだよそんだけ好きなんだよ!!!!
1件
まよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああry 寂しかった!!!!!めっちゃ!!!!! ガチで泣きそう!!!!!!! おかえり!!!! ほんとに寂しかった、ほんとに、マジで、 なんかもう感極まって日本語が正しく機能してない気がするけど ほんとに、ほんとに、おかえり。
あ、あ、あ、あ、ああああああああああああ、ああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!←息切れ目眩動悸 まよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!! もう、っは、もう、やっと、見つけ、ああ、もう、うわあああああああああああああああああああん どうしよう、なんかもう嬉しすぎて どうしよう何を書けば いいのか…(´;ω;`) とりあえずおかえり!!!!!!! 片時も忘れることなく過ごしておりました 他の皆様より出遅れてしまったのは 不覚ですが(`;ω;´)…っ
5件
うびゃあああああああああんえぶりんたひねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ 一分に一回まよのこと思い出すくらいの 思いで復帰待ってるからね…!!(`;ω;´)
3件
…壁|・ω・`)ち、ちらっ
7件
はじめまして\(^O^)/! 結構前から日記やプロフに足跡っぽいのを つけて下さっていて、どんな方だろうと 思いまして…壁|・ω・`) 私も幕末好きなんです…! 良かったら絡んでいただけると… 幸いです(*´ω`*)
夜遅くごめーん!!寝てたらごめーん!! エッセイ見た瞬間飛んできた…(・ω・`) あのね、えっと、上手く言えないんだけど、私はもう既に頑張ってる人に頑張れとは言わない主義だから、頑張れとも大丈夫?とも言えないけど、 私はまりがいてくれて、エブに来てくれてものすごい嬉しいから。 疲れたり嫌になったりしたときは全然我慢しなくて、吐き出していいと思うよ! 私なんか結構どうでも良いことで愚痴るしね、全然まりの方が大人だよん つまり、えっと、落ち込んだらどんどんグチっちゃえよ!エブを居場所にしちゃいなよ!ってことです、 ごめん文才なくて/(^q^)\チクショウ 長文ごめん
2件
夜にごめんねりさやん忙しかったら無視してもおkだよw ホラゲなら…分かる…壁|・ω・`)
2件
またペナったのぉぉぉぉぉぉ もしかして私のせいかな(;ω;`)どうしよう私のせいだったらゴメンね…っ
こんばんはー! あ、あああだ名…!!紙様にあだ名をつけていただいた…!!(゚д゚ = ゚д゚) と思ったので勢いでコメントしちゃいました(・ω・`) えと、偉そうかもですがこれを機に(?)エブ友にならせていただけませぬか…?
最近りんちゃん見ないな寂しいなー…とか思ってたらペナルティ!? うわああああ寂しいよ待ってるからねぇぇぇぇぇぇぇ(;д;`)
3件
何回もすみません(^^;) た、たたた誕生日だったんですかおめでとうございます…!!!! 今気づいて良かった(゜д゜) 今日が終わるまであと50分もなかった…!! おめでとうございます!!つ【私からの愛】←この子イタいイタすぎる
2件
朝からすみません(´д`;) 勉強日記が先行公開になってるんですが、わざとですかね…? わざとだったらすみません(・ω・`;)
2件
いきなりの訪問すみません(汗 日記読ませていただきました! 私も庭球とボカロ大好きです(*´д`*) もちろん腐もry 応援していますので、頑張ってください!
7件
(°д°) ちょ、ファン登録失礼します…しょ、小説キタ…ッッ!!!! まだ執筆してないんですねどんなのか楽しみです!!(^p^) 道端で人がwwwwですかwwww
4件
こんばんはー(^^) わ、私にだってシュメールさんがry もう普通にシュメールさんでいいですか(・ω・`) これ以上センスの無さを晒したくないですw 風邪治ったようで良かったです! そろそろ風邪の季節ですし、私も気をつけないと…(`・ω・´;)
4件
はじめまして(・ω・) スターありがとうございます! 日記読ませていただきました。 すごく見てて笑顔になれます! まだ読み始めたばかりですが、楽しませていただきます(*´д`*)←