なの

こんばわ(*^^*) なのです☆リョーちんさんの日記を見てたらちくわさんの話がよくでてたので、日記見ました! 私も、BL大好きです!!わたしは、日羽フミコさんが好きです。加東セツコさんもいいですよね! わたしは、まだ作品は投稿してないですが、投稿したらぜひみてください!! また、BLの話しましょうね(*^^*)
・3件
読んでくださって有り難うございます!嬉しいです(*´ー`) リョーちんはリア友なんですがなぜかよく日記に書いてくれるんですよ。私の方にもリョーちんがいっぱい登場します← 日羽フミコさん良いですね!私も好きです。 投稿されたら絶対見ます(・∀・)楽しみにしてますね! これを機に仲良くなれたらなーなんて思ってます。
2件
そうなんですか!?リョーちんさんとリア友なんですね。  なんか、リョーちんさんの写真がとても好きでと、ゆうか猫が好きなんです? ちくわさんの日記にも書いてあったように私にも、自分よりも可愛くて痩せてる友達がいるんですが、もちろんその人のことは大好きなんですよ! でも、憎いっていうかうざいなぁって思ってしまうときがあって……… ちくわさんは、リョーちんさんや友達にそんな思いを抱いたことはないですか? 
1件

/1ページ

1件