読んでくださって有り難うございます!嬉しいです(*´ー`) リョーちんはリア友なんですがなぜかよく日記に書いてくれるんですよ。私の方にもリョーちんがいっぱい登場します← 日羽フミコさん良いですね!私も好きです。 投稿されたら絶対見ます(・∀・)楽しみにしてますね! これを機に仲良くなれたらなーなんて思ってます。
2件
そうなんですか!?リョーちんさんとリア友なんですね。  なんか、リョーちんさんの写真がとても好きでと、ゆうか猫が好きなんです? ちくわさんの日記にも書いてあったように私にも、自分よりも可愛くて痩せてる友達がいるんですが、もちろんその人のことは大好きなんですよ! でも、憎いっていうかうざいなぁって思ってしまうときがあって……… ちくわさんは、リョーちんさんや友達にそんな思いを抱いたことはないですか? 
1件
保育園からずっと一緒のリア友ですよー! 確かに、リョーちんの猫すごくかわいいですよね(*´ー`) うーん、私はあんまり思いませんね。 リョーちんは優しくて思いやりが出来る子だし、私なんかよりずっと頑張ってて強くていい子だなあと思ってますよ! なのさんがお友達を嫌だと思うことがあっても、それは自分の弱みも見せ合える仲というか、なのさんの前だからこそすべてを晒しているんじゃないかと…。 私の憶測ですので不快になってしまったらごめんなさい。
4件
なんか、変なこと聞いてしまってごめんなさい(^-^; そうなんですか、リョーちんさんはちくわさんのような友だちがいて幸せものですね。 うらやましいです!! 昨日、スマスマにSEKAINOOWARIさんがでていたのにちょうど、おふろに入っていて見れませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。 セカオワさん、何の曲歌ってたんですか?? 知ってたら教えて下さい! 
3件
いえいえー!私も変なこと言ってしまいごめんなさい。 とにかくリョーちんは一緒にいて楽しいひとで、会う度に元気をもらえます(*´ー`) あ、昨日のスマスマですかー!見れなかったの残念ですね… 「眠り姫」と「RPG」を歌ってらっしゃいましたよ!!
2件
えー!?眠り姫も歌ってたんですか…  見れなくて残念……(/_;) でも、SEKAINOOWARIさんってクレヨンしんちゃんの映画の主題歌になってから有名になりましたよね。 有名になったのはもちろん嬉しいんですが最初の世界の終わりのころからの大ファンだったのでファンが増えてしまって悔しいです← まあでも、テレビでたくさん見れるようになって嬉しいですけどね(*^^*)
1件
私も眠り姫は途中からしか見れませんでしたorz 最初の頃からのファンなんですか!私は最近になって好きになったんです(´・д・`) でも、好きだったバンドとかが有名になって寂しくなる気持ちは分かります、私も大好きだったバンドが突然有名になって悔しくなりましたもん← セカオワさんのにわかファンではありますが、詳しくなりたいです!メディアへの露出も多くなったのでいい機会ですね(*´ー`)

0/1000 文字