【たまコメ】 出涸らしになりかけた6月も過ぎ去り やっと少し落ち着いてきた7月です。 それでも、やりたいこと全てこなすまでにいたらず、更新をお待ち頂いている皆様にはゴメンナサイです(っд`。) はてさて。 (実は)コッソリと電子書籍大賞に放り込んでいた小説『FANTASIA・Ⅰ』。 この投票期間の間に、何と票を頂いていたことに、私自身驚きと喜びが隠せないでおります(*´▽`*)ニャハー (*´▽`*)ニャハー! 数々の新作、力作がある中、 この物語に票を頂けたことは、嬉しいだけでは言い表せられませんが。 この場で『ありがとうございます』とお伝えします(*´V`*) それから、イベントに参加して頂いたり、沢山応援もお気に入りも頂き、そして閲覧数もとうとう1万を目前にしてます(>_<*) 完結してから半年経ちましたが、まだ読まれ続けていることもまた嬉しく 例のごとく感謝を伝える為に、何かやりたい! と考えてはおるのですが 考えてるだけという…(´∀`;) そんなこんな。 これからもチマチマほそぼそと更新していきますが、皆様のおそばで作品作りができたら幸いです(´V`)ノシ ◇◆◇ 今後の予定。 昨年の敵(?)は現在の友だち! ということで。 みんなのアイドル的存在クリエーター、月菜さんを巻き込んでコラボ小説を書かせて頂くことになりました!(*´∀`)ノ 大々的に言ってますが、凄い今さらですけどね! 私から言い出して凄い待たせちゃってますけどね! けど!恐らく!ほぼ! 近所公開!予定!ということで! ファンタジーオンリー玉露の なんちゃって恋愛ミステリーです!ヽ(・∀・)ノ ここで言っちゃったから もう逃げられない……! 詳細はまた後日に。 あ、あと 今度、新作ファンタジー書きます(´ω`)
3件・1件

この投稿に対するコメントはありません