おかえりなさいです…?|ω')チラッ
1件
ルッカさん! わーん!ルッカさーん!・゜・(つД`)・゜・ (玉露でした!) 痴れ言みて直ぐに来ようと思ったら なんか遅くなっちゃいましたが… 痴れ言読んでたら感極まってしまいまして ご家族が増えて、また戻ってこられて ルッカさんに会えるのが嬉しいです(*´▽`*) あとふーくんにまた会えるのが嬉しいです! ロコちゃんのお話も加わった 賑やかな痴れ言、楽しみにしてますね! おかえりなさいです(>_<*)
1件
月菜さんこんばんはー(*´▽`*)ノシ 実はですね、この度バトンが私のところに回ってきまして 次のバトンを月菜さんに回しちゃったんです…! うおお勝手にすみません!(>_<*) でもでももしよかったら暇潰し程度にどうぞ! ということで! 私の日記の38ページをご覧くださいですー(´艸`*) /_howto_view?w=23565743
1件1件
わーん!ごめんなさい! 流星ねーさんごめんなさいわーん!(つД`)つ/_novel_view?w=23568508
1件
おはようございます。 短編小説リレー『雪の女王』の【チームN 】で ご一緒させていただいている斎です。 だいぶスケジュール飛ばしましたが 私の担当の山賊の娘編が公開しましたので バトンを渡しに参りましたm(__)m 次よろしくお願いいたします。 ご連絡まで(>_<)
1件
で、感想文です…( _ _)っ/_novel_view?w=23502949
むう、いま読み返しても怖い(´艸`;) とりあえずこんだけかな↓ 2ページ 『電車の汽笛~』は警笛かな?  汽笛は船とか蒸気で鳴らす笛だったかな… 3ページ 『さっき降りてきた階段を』  階段は『下りる』だったかな?  その下の文では『上る』ってなってますしね 5ページ 『山手線停まってるな』は止まるですかね。  停車じゃなくこの場合運行してないので。 間違いかな?と思うところだけですが あとは文の表現でチラホラ気になったりはしましたが、その辺は月菜さんの表現方法もあるので でも気になりましたらいつでもお声かけ下さい(´∪`*)
1件1件
呼ばれてないけど、まるっと登場ヽ(´ω`*)ノ コメント一覧の不具合はまだ続いてますか? お助けたまちゃん参上ですよ☆(>∀・*)← 私も一時期あったのですが 頂いたコメントがバラバラに並んでしまうのは、 返信するときに関連付けにチェックを入れるからだと思うんですね。 コメントを投稿する前に、自分が打った文を確認するクッションページに飛びますよね? その時、下の方に、コメントの関連付けを選択するチェックがあるのはわかりますか? 今まで会話した自分のコメントや相手のコメント それから相手のユーザー名があって、デフォルトで全てにチェックがついているんですが それを外しちゃって下さ
1件1件
 コソッ|ω・) で、では 感想ブックでお願いしましょうかなぁ…(´艸`*) じ、実は それもお願いしたかっただなんて そ、そんなわけ…あるんでした!(>∀<`)テヘ
1件
ルッカさんこんばんはー(´▽`)/ いますかなぁ… いきなりで実はなのですが いまエブのクリエイターさんをキャラクターに物語を書く、クリエアクターなりものをやりたいなぁと思っています(>_<*) それで 是非ともルッカさんと、あわよくばふーくんの出演をお願いできたらと…(´艸`*) 如何でしょうか?(>_<)/
1件
よ、読んじゃダメです…(´∀`;)
1件
冨士見さん、こんばんは。 お世話になってました、玉露です(*´∪`*) そういえば、ちゃんとお礼言ってなかったなぁ…と思い、やって来ました。 T-1 甲子園では、沢山の感想や嬉しい賞をありがとうございますm(_ _*)m 考察とか頂いたことがなかったので、照れましたが(笑) 毎回、更新を楽しみにして、何度も覗きに来ちゃいました。 結果は本戦止まりでしたが、 優勝よりも嬉しいものを沢山頂けて満足です! ありがとうございました(*´`*)ノシ これからも楽しみにしてますねっ
1件
まぁくんさん、こんばんは。 今回、T-1 甲子園で本戦まで出させて頂いた玉露です。 一言お礼が言いたくて参りました(´艸`*) とても楽しそうなイベント… 皆さんに交ざってその雰囲気だけでも味わいたいなって思っていたのですが 本戦まで出てみれば、正直プレッシャーで一杯でした…(笑) でも決勝には行けませんでしたが 今は楽しかった気持ちで一杯です(>_<*) リアルの多忙と病院行ったりで 書くだけで精一杯でT-1 甲子園の盛り上げ役ができませんでしたが これからは、まぁくんさんや選手の皆さんの応援に回りたいと思います…! 特にあの素晴らしいPV が見たくて。 最後までお付き合
1件
水季さんこんにちはー(>_<*) 夏バテてないでしょうか…? 毎度毎度でお願いばかりで申し訳ないのですが FANTASIA のイラストをそろそろお話ししようかなと思ってるのですが もちろん、全然急いでないので…!(>_<;) お話しだけ聞いてもらえれば お時間あったらどちらでもよいので よろしくお願いしますですm(_ _)m
1件
海月美兎さん はじめまして。 小説に応援をいただきありがとうございましたm(_ _)m お礼が遅くなってスミマセン… 同じイベントの参加者さんでしたのですね 怖いお話でしたが、ドキドキ楽しく拝読させていただきました♪(^^)
1件1件
お礼が遅くなり 大変申し訳ありませんm(_ _)m イラストに応援を頂いてしまって ありがとうございました(>_<*) 本当スミマセン…!
1件1件
LUCCAさんこんばんは! なんだか応援いただいてしまって ありがとうございますー!(>_<*) お礼が遅くなりましたm(_ _)m ウサギのホットケーキあまり上手く焼けなかったですけど ふーくんホットケーキ焼いたら是非見たいです!(*´∀`*)ノシ 私だったらふーくんのお顔にフォーク刺せないですが(笑)(>_<*)
3件
Σ(´ω`) ……ロンさん…?(疑惑)
1件1件
水季さんこんにちは。 昨年も色々ありがとうございました。 水季さんと一緒に創作したり、お話ししたり、イベントに参加させて頂いたり 楽しいことがもっと広がった一年でした(*^^*) 今年もまた沢山お世話をかけてしまうかもしれませんが、仲良くして下さったら幸いです。 あちこち色々楽しみにしてます(>ν<*) あと、私もこの一年で水季さんに何かできたらいいなと。 今年もよろしくお願いいたしますっ。 夢多き水季さんにとって良い一年になりますように(*´▽`*)ノシ ふふー!
1件
暁さんおはようございます(''*) ときたまイベントに参加させて頂いておる者ですが 応援プレゼントを頂いたようで(>_<*) 時季過ぎちゃったものですのに 何だか申し訳ないですが ありがとうございます(*>_<)ノシ
水季さん、水季さん こんばんはー('∨'*) キャラバン・キャラバンで、一つ教えて下さい。 今回の更新分なのですが P173とP174で、ページ数が被っているみたいなのですが これって、何か見方があるんでしょうか?(´`;)スミマセン…
1件
MOGUさんこんばんは。 小説にスターをありがとうございましたー(>_<*) わわわ。何だか沢山いただいてしまって…! 何だかスミマセン!(>_<)
しばらくですねー(´▽`*) 真顔さん、こんばんは。 雑記帳にスターありがとうございました。 ろくなこと綴ってませんが…(´∨`;) お元気でしたら何よりです(^^)
1件
桜餅兎さん、こんばんは('∨'*) お久しぶりです。 スターをありがとうございましたm(_ _*)m 毎日暑いですが 体調に気をつけて下さいです(^^)
こんにちはー。 ふふふ 水季さんの応援団見つけちゃったー (*´▽`)ノ☆ 今回は沢山描いたのですね! 今日も暑いのでアイスで乾杯です(*´∨`*)
水季さんこんにちはー。 今日は早く帰れると思ったら、雷沢山落ちて来だして出れなくなりました…(-_-;) さておいて。 描いて頂いたマフラー少女なんですが お名前は“トキ”にしました(´V`*) 私が中学の時、公募に出そうとして出せなかった物語を彼女に捧げます(*´▽`)/ というのを先駆けて水季さんにお伝えしたくて(>_<*) あとですね キリ番考えたんですが 聞くだけ聞いて頂いても良いですかー(>_<;)
1件
水季さんこんにちはー('∨'*) あのあの リオコさんのドレスで使ってた、マント(裏地の色が身分を表す~)を、先取りになっちゃうのですが、小説で使ってもいいですかーマントだけ(>_<*)ダメかな…
1件
伊吹さんおはようございます('∨'*) 無茶振りコーナーお疲れさまでしたー。 どうしてもご挨拶したくなって(>_<*) 一発芸どうなるかなぁ、とソワソワしてたらそうくるとはー(ノ∀`)<ネコロンダ! 思いきってリクエストしてみて良かったです。ありがとうございました♪ 他にもいいもの見れたり…女装とか寝起きとか女装とか(*´▽`*) 二巻も楽しみにしてます!(>_<*)
1件
(玉_ _)っ/_ilst_view?w=22602853 (玉_ _)っ))【サガサナイデ クダサイ】
1件
月菜さん、こんばんは('ν'*) 沢山の応援をありがとうございますm(_ _*)m お礼が遅くなってスミマセン…。 南の島、楽しんでいるといいなです(^^)
1件1件