編人

カタリナ 「その代わり、私らみたいなまともじゃない奴らが生きていけるんだからまあいいんじゃないですか? あいつがまともになった所なんて想像出来ませんし」
・9件
ウォンデッド 「だいたい,戦うことでしか食っていけないやつらにまともなやつは殆どいない,私も暗殺やそういったもので生きてきた」
3件
カタリナ 「奇遇ですね、私も似たようなもんです。 まあ、そんな奴らが寄り集まってこんなギルドが出来てるから、あながち奇遇でもないかもしれませんね」
2件
アマリ 「今呼んだ!? 心地いい罵倒が聞こえたような…」
4件
カタリナ 「呼んでません。 代名詞で分かって下さるなんてさすがとしか言い様のない洞察力ですね。 貴方のその性癖が無くなってしまわれたら、クロユリ三姉妹の一人としか認識出来ませんので、そのまま生きて行って下さい」 (これで銃が下手だったらまだ良かったのに…)
3件

/1ページ

2件