ウォンデッド 「だいたい,戦うことでしか食っていけないやつらにまともなやつは殆どいない,私も暗殺やそういったもので生きてきた」
3件
カタリナ 「奇遇ですね、私も似たようなもんです。 まあ、そんな奴らが寄り集まってこんなギルドが出来てるから、あながち奇遇でもないかもしれませんね」
2件
ウォンデッド「死と隣り合わせの中で生きる死んだらおしまいだ,戦うことしかない能は必ず戦いの中で死ぬ」
1件
カタリナ 「んー、それが幸せか不幸せかは人によって意見が別れる所ですね。 私はどっちでもいいです。 まあ決めてるのは天命だって言うのは絶対受け入れない事だけですかね。 生き地獄も死んでからの地獄もそう変わらないと思いますし。 …我ながら清々しい程の不信心ですね。ま、うちじゃ誰も咎めないからいっか。」

0/1000 文字