猫ちゃんエッセイ読ませて頂きますね! 今、ちらっと読んだら、可愛い…。
・3件
かわいいだなんて('∇')! 嬉しいです。(〃▽〃) ルビちゃんも個性的でかわいいですよね。 21歳にして、お子様に対抗するルビちゃん…、 うちのねこよ志君は、絶対に抱っこをせがんだりしないから、 羨ましいなあ~。 またルビちゃん見に寄りますね♪。 ルビちゃんにはこの暑さが堪える…かもしれませんが、 わが家の「まいける姐さん」もヨタヨタしながら頑張ってます。 ルビちゃんも頑張れ(^-^)v!
2件
まいけるって名前可愛いですよね~ それでヨタヨタされたらメロメロになりますね♪ うちのはあついのに毎日だっこ攻撃です(笑)
1件

/1ページ

1件