**朧**

えっと………まず共感出来るとろも沢山りましたw母ちゃんって呼ばれるのやだってのはすごく分かります(゚ω゚)産んでないよ?w でも根本的に作者様は旦那んに対して酷いと思う…文面上でしか捉えられないけど、こんなに一々突っかかったりしてたら、旦那さんもおウチで男としての魅力なくなりますよ こんなにいちいち言われてたらやる気起きないもん うちの旦那も、ギャンブルで借金作ったり面倒な事沢山あったけど、こんなことしたことないよー? 男の人は子供です。それは 脳科学的に仕方が無いことなんです、だから女が上手くやらなゃ( ´,_ゝ`)めんどくさいけどw 偉そうに小娘がほざきました もしかしたらそれだけ長く結婚生活したらアタシも同じになるのかも……けど、ならない努力はし続けたい アタシは読むのはやめますが、これからも頑張ってください
2件

この投稿に対するコメントはありません