夜薙 実寿

はじめまして、10ページレビュートピから参りました! 僭越ながら、レビューさせて頂きますね。 んと、まず、改行が少ないかなと思いました。 私も最初びっしり書くタイプだったので、人様の事は言えないのですが、エヴ小説は、携帯から読む人が多いようなので、改行を頻繁にした方が良いらしいです。 それから、人物の外見など、もう少し詳しく描写があるといいかなと思いました。 文章も、たまに、気になる所が。 (「更なる魔術の発展の元にに逐一繊細な状況報告を余儀なくされるということです」の所とか、「に」が二個あるのは、単なるミスだと思いますが、この場合、「繊細」じゃなくて、「詳細」ではないかなぁと) ですが、冷めた感じの主人公と、ハイテンションなアマテラスさんの組み合わせや、シュールなギャグセンスなどは良いと思いました。 拙いレビューで申し訳ありませんが、これで失礼致します。 これからも更新頑張って下さい!
・1件
どうもした(*゚∀゚*)

/1ページ

1件