感想・レビュー一覧 9件

最初は魔術と出てきてゲンナリしましたが、降霊というのはありそうでないきがしました(o^^o) とにかく一人称がずば抜けてうまい! エブリスタでこれほどうまいのはちょっと記憶にないです セリフも多いので
ネタバレあり
1件
発想が面白いですね(^_^) 流れのよいギャグも良い感じでした。 楽しん読めました(^-^)
3件
まず、アマテラスを喚んでしまったと言う設定が面白いですね。 主人公との会話もテンポよく、順調です。 …が、 ~ている。~ない。 と ~です。~ます。 の文体が混ざってるのはあまりよくありません
ネタバレあり
1件
更新ページまで読ませていただきました。 ですます調の一人称の小説は始めて読みますが、この作品に凄くマッチしていて良かったと思います。 アマテラスのキャラいいですね。 所々笑わせてもらいました。 ただ、
ネタバレあり
1件
今19ページまで読み進めておりますが、ギャグ小説独特のテンポの良さが出ていてとても面白いです。 今書いてる小説が完結したらテンポを参考にさせていただきます。凄く面白いので、これからも頑張ってください
1件
巫女とアマテラスとのやり取りたまりませんね。 二人のギャップがとても好きです。 文章力の高さ、知的さを感じつつ、誰にでも楽しめる作品になっていると思います。 改行の点は確かにエブでは気になる所では
はじめまして、10ページレビュートピから参りました! 僭越ながら、レビューさせて頂きますね。 んと、まず、改行が少ないかなと思いました。 私も最初びっしり書くタイプだったので、人様の事は言えないので
ネタバレあり
1件
最初の方の「第一人称」は「第一印象」ではないんでしょうか。間違ってたらすみません。 内容の方はまだ書き始めなのでなんとも言えませんが、僕は好きです。 (行間詰まってるほうが僕は読みやすいので…) 更新
1件
おっと^^:サークルでたまたま寄っただけなんですけど、最初の5Pで引き込まれました>< ポッキーで呼び出された天照・・・・・・ぷっ!みたいな感じです。 まだページ数も少なかったので、全部読みました
2件

/1ページ

9件