春風七音

読み始めの数ページで 『あっ..これ面白い!』 そして気付くと完全に物語に入り込んじゃってる自分がいました。 “自然と溶け込めてしまう“ ので思わず時間も忘れて見入ってしまいます。 描写もよく描かれているので、まるでドラマを見ているような錯覚にもなっちゃいました。
5件・1件
とっても素敵なレビュー、本当にありがとうございました。オーケストラの専門的な言葉も少し使ったりして、作品としては読みにくいのかなって自分では思っていました。敢然&短時間の書き下ろし作品なので、描写についてはこれからたくさん付け加えたり削ったり。見なおしをしていかなくてはなりません。新作にはしばらく手をだせないかも(汗
3件

/1ページ

1件