浅月もると

こんばんわ、唐突でもうしわけないですが…… 十目さんには、BAR(なり茶)の決定権があるわけですから、あまり自由な行動をとりすぎないように気を付けた方がいいですね♪ 敵キャラは流石に出入りさせないとか、 ある程度……他の方にルールを敷く以前に、 責任者として自分にそれ以上のルールを科せないと、 そろそろ……まわりの不満が溜まりますよ? 自分も遠回しなやり方で、 直に『なり茶責任者=十目さん』の意向をお伝えしなかったので申し訳ないです。 物語り基本は順守しましょう。 マツリカさんはスレ消しで対応お願いしますね。 自分はトピ(なり茶)そのものしか消せないので……。 ではでは、 今後の活躍に、期待してます(*^^*)
・3件
本当、すいませんでした!! (てか私はなぜだした…) ( ; ゜Д゜)
2件
ちょっと語感がキツ過ぎましたね。 スイマセン(^w^) そこまで困っている訳ではないですが、 そのうち不満タラタラな方や、神経質な方が入ってきたり、 やりたい放題やるサディストや荒らしが来たときに、 やはり十目さんをはじめ、一期のメンバーには 完全無欠な先輩として、毅然とした立場や態度で、 困ったちゃんをもてなして欲しいので、 信頼してお願いしました(^^)/ 目標は高く、冷やかしさえもも仲間に引き入れ、 魔学を超えて東方を目指しましょう♪
1件

/1ページ

1件