本当、すいませんでした!! (てか私はなぜだした…) ( ; ゜Д゜)
2件
ちょっと語感がキツ過ぎましたね。 スイマセン(^w^) そこまで困っている訳ではないですが、 そのうち不満タラタラな方や、神経質な方が入ってきたり、 やりたい放題やるサディストや荒らしが来たときに、 やはり十目さんをはじめ、一期のメンバーには 完全無欠な先輩として、毅然とした立場や態度で、 困ったちゃんをもてなして欲しいので、 信頼してお願いしました(^^)/ 目標は高く、冷やかしさえもも仲間に引き入れ、 魔学を超えて東方を目指しましょう♪
1件
そんな壮大な計画が…!! わ…私も、 あまり難しいことがわからない 馬鹿ですが… が…頑張ります!!

0/1000 文字