城兎 タヌキ

まずーい…めっちゃ、疲れてる どっかで意識して身体休めないと まずいんじゃないかと…思ってる
1件・6件
いやいやご苦労様! 昨日は久しぶり&突然の訪問だったので、ビックしましたよ~。 いつでも大歓迎なので、また来てくださいね。 (武勇伝をまた話しましょう笑)  いかにサボるか。  これは長期戦を勝ち抜くための「絶対条件」ですよ。  かつて、第2次大戦で日本と戦ったアメリカ海軍の ニミッツ提督は「居眠り」の天才だったそうだ。 長時間の緊張に人間は耐えられないわけで、 「リセット」は必要。 そうしないと、本当に大事な場面で 誤った決断をしてしまいます。 まあまあ、深刻に考えずにね。 のんびりですよ~。
5件
休む暇、むしろ仕事の為にしておきたい事すら出来ない状態が困りますね… 予め、しなきゃいけない事があるから長く時間とられたら困るから。 と、いい母親の買い出しに付き合い時間一杯使われ、ごはんを食べる余裕すらない。とか… どんだけ、予定通り進まないんだよ。時間取れないんだよっ! って、思いますね…唯一寝る前が少し時間あったりするも何も出来ない。睡魔に負けるなど…はっはっは!(゜ロ゜)デスヨ 原稿落ち着いたんですか? どんな原稿だったんですか? 何気に気になってたり…w
1件4件

/1ページ

1件