いぶき

ご無沙汰してましたが、完結まで一気に読みました。悲しい結末と続編への期待。全体的に暗いものでしたが、謎に満ちた話で面白かったです。 駆け足だったので、気になる部分もあり、もう一度熟読します。
1件・1件
いぶきさん! お久しぶりです(*^^*) お仕事は落ち着かれましたか? 土竜、読んでいただけてとても嬉しいです! 電子書籍大賞の締め切りに合わせるために、駆け足で書きすぎたので、のちに加筆しようと思ってます。 またお時間あるときにでもお立ち寄りください(*^^*)
2件
ほんとにおひさしぶりになりましたf(^_^;仕事中に膝の靭帯を切ってしまったり、バタバタが重なり応援もそこそけになりスミマセンでしたΣ(ノд<) 夏の暑さに負けないよう、頑張ってください😃⤴⤴
1件

/1ページ

1件