まちこ

最後の味覚の話し… 一番恋愛から遠いもののように思われがちですが、実は一番エロに直結すると思ってます。(o^^o) 味わう。 彼女を。彼を。 人間の欲求に、一番素直な行動ですよね。 よく言う、食べちゃいたいぐらいに可愛いって言葉、すごく的を得ている。( ´ ▽ ` )ノ ジュンさん、ほどほどにモモちゃんを味わって下さいねー♪♪
・1件
まちこさん、こんばんは。 そうなんです!味覚ってやっぱエロイですよね。 これはもうジュンさんの出番!(←どういう意味なのか) と言うわけで頑張ってもらっちゃいました。 とはいえ、味わう程度にほどほどにして欲しいものですね。 最後までお付き合いありがとうございました。

/1ページ

1件