ななさ音衣

トムさん、完結お疲れさまでした! 誰しもが持っている感覚を、ここまで物語に溶け込ませるその筆力……脱帽です(@_@;) 5つの作品、どれも素敵なのですが、私のイチオシはやっぱり、最後の『味覚のキオク』です。 ジュンさんの登場に『おぉっ!』と思ったのもありますが、この作品は、なんともエロスが美しい。 秘めた部分なので、みんな読みたいと思うのですが、 『エロさ』だけでは不快だし、でも『美しさ』だけでは物足りない。 人間の欲の部分を、キレイに言葉で綴れるのは、本当に才能だと感心しました。 いやー、すごいよ、とむさん。もっと書いて!←ジュンさん同様、敬語忘れる、ななさ音衣。 おかげで、感動してスター☆を投げるのを忘れ、慌てて戻りました。 また素敵な作品待ってます!(あ、でもムリしないように←もちろん、タテマエ)
2件・1件
ななささん、こんにちは。 コメありがとうございます。 前から書いてみたいと思っていたテーマだけに力量のなさを痛感させられました。 最後のお話はやはり人物像が明確なので一番書きやすかったですね。ちゃんとエロくかけてました? 私の場合、頭の中に浮かんでいる映像を言葉に落とし込んでいるんですが、ボキャブラリーが貧困で(^-^;ほんと難しいですねー。 新しいことにチャレンジすると、課題もまた見つかるわけでいい機会になりました。 次の作品にいかせるように頑張ります。
1件

/1ページ

1件