ベルゼブブ

こんにちは(^o^) 彼と彼女と大きな家のタイトルを入れたほうが、いいんですか? 入れるのと、入れないでは、ずいぶん構図が変わってしまうものでf(^_^; それと、ちゃぶ台にちゃぶ台なども描いて大丈夫でしょうか?
・5件
こんにちは(*^^*) タイトル! 入れていただけたらすごく嬉しいですっ!! O(≧∇≦)O ちゃぶ台にちゃぶ台(笑) OKですよ!! そこ描いていただけるんですかっ!!(笑) (*´艸`)
4件
今、インパクトを出そうかと、色々、試行錯誤してますf(^_^; 3Dアートっぽく描くと、背景がおかしくなるし、普通に描いたら、インパクトがなくなってしまうし、彼と彼女の寿命などもなんとか入れたいんで、もう少しいろいろ描いてみたり、書き直したりしてみますね(^o^) すでに、2枚の用紙がボロボロf(^_^;
3件

/1ページ

1件