こんにちは(*^^*) タイトル! 入れていただけたらすごく嬉しいですっ!! O(≧∇≦)O ちゃぶ台にちゃぶ台(笑) OKですよ!! そこ描いていただけるんですかっ!!(笑) (*´艸`)
4件
今、インパクトを出そうかと、色々、試行錯誤してますf(^_^; 3Dアートっぽく描くと、背景がおかしくなるし、普通に描いたら、インパクトがなくなってしまうし、彼と彼女の寿命などもなんとか入れたいんで、もう少しいろいろ描いてみたり、書き直したりしてみますね(^o^) すでに、2枚の用紙がボロボロf(^_^;
3件
おおぉ…… (@ ̄□ ̄@;)ハワワ… こんな風に途中経過を聞くのは初めてですっ!! すごくわくわくしますねっ!! (*>ω<*) 色鉛筆で3Dアート!! Σ(゚□゚*) 楽しみにしてます! (*´艸`)
2件
色鉛筆で3Dアートに近いのは、一つ前に描いてるよ(^^)/ /_ilst_view?w=22626135 頑張って完成させますね(^o^) どうなるかは、完成後の楽しみってことで(^o^)
1件
なるほどなるほどっ♪ (*´艸`) 楽しみにしてますっ!! O(≧∇≦)O

0/1000 文字