朔月ノ夜

夜遅くに申し訳ありません。 朔月ノ夜です。 イベントにて、参加キャラをお借り/_ilst_view?w=22638283致しました! 描かせていただきありがとうございましたっ✨
・4件
こんばんはですっ 朔月ノ夜さま!! こちらこそ夜分にすみません;!!! 返信からで失礼します。 まず始めに、 コラボ作品拝見しましたっ!! 素敵すぎて鼻血出そうです…!!! いつも線がきれいで 羨ましいぃぃ✨ そして、沢山の方々を画面に 入れるの苦手なので バランスの取り方を 知りたいですほんとorz 改めて素敵なイラストに うちの子を入れていただいて ありがとうございました!! 勉強もさせていただきますっ そして、 榛さんの名前の件ですが、 そう言えば読み方を書いていないと言われて気づきました← とんでもないです。 むしろ、 用意しなかった私が 失礼しました…っ;!!! ご指摘あり
3件
イヤイヤ💦 バランスは俺も苦手ですよ💦💦💦 無理に詰め込んだので、月黄泉がちょっとバランス崩れてしまって(苦笑) ですが、一人一人下書きして描いたら、案外あんな感じになりましたwww はしばみ! ホントだ💦💦💦 漢字理解力なくてすみません😣💦⤵ 榛さん、改めて宜しく♪ヽ(´▽`)/ 俺のキャラで良ければ、かっ拐ってやってくださいまし(笑) ・・・煮るなり、焼くなり、剥くなり(。-∀-)ニタァァァ。 お好きにどうぞ😃✋➰
2件

/1ページ

1件