こんにちはです!睦蜘蛛ゑぐるさん。 はじめまして。あおねこ、と申します。 すみませんっ! もうひと月も前になってしまうのですが;;!! イラストの方へお星さまを飾って下さりありがとうございました!! 苦手な男子のイラストでしたが、見つけて頂いた&お星さままで頂けて、本当に嬉しかったです♪…何度も直した甲斐がありましたっ!! 遅いお礼で申し訳ありません… 改めまして、ありがとうございました!! おじゃましましたです。 m(*uωu*)m
夜分失礼致します。 こんばんはです。グリンさん! はじめまして。あおねこ、と申します。 大っ変遅ればせながら、先日というより先月は、イラストへ貴重なお星さまを飾って下さり、ありがとうございました!! 久々の色鉛筆画に頂けて、すごい嬉しかったです!! グリンさんの色使いは鮮やかでまとまっていてすてきですね! そして、虎しゃん絵描き歌で人生初の虎らしい虎が描けました…っっ!!楽しかったです! お礼に伺うのが遅くなってしまい、申し訳ありません… 改めまして、ありがとうございました! 突然にすみません! おじゃましましたです。 m(*uωu*)m
夜分失礼致します。 こんばんはです。ジェシカは外泊中【癒しの錬金術師】さん! はじめまして。あおねこ、と申します。 大っ変遅ればせながら、先日ならぬ先月、イラストへ貴重なお星さまを飾って下さり、ありがとうございました!! 見て頂けるだけでも嬉しいのに、お星さままで頂けて、嬉しさ2倍でした! お礼に伺うのが遅くなってしまい、申し訳ありません… 改めまして、ありがとうございました! 突然にすみません! おじゃましましたです。 m(*uωu*)m
こんばんはです、アスパラさん。 はじめまして。あおねこ、と申します。 大っ変!遅ればせながら、先日…というより先月は、イラストへ貴重なお星さまを飾って下さりありがとうございました!! とっても嬉しかったです!次の活動への活力にさせていただきます! お礼が遅くなってしまい申し訳ありません… 改めまして、ありがとうございます! 突然にすみません! おじゃましましたです。 m(*uωu*)m
1件
夜分失礼致します…! 今晩和です。@サーシャさん! 大っっっ変ご無沙汰しております! あおねこです! お元気にしてますか? 無理されてないですか? 顔を出すのが遅くなってしまい、本当にごめんなさいです! そして…ひと月半と言う長い間、何の反応も示さない中、途切れることなくお星さまを降らせ続けられるのは、@サーシャだけだと思います…っっっっっ!!!!! ほんっっっとうに!!! ありがとうございます!!!!! もう、何度言ったか分かりませんが…ぁあほんと頭あがらない…orz 語彙力の無い自分には、イラストでお返しするしか能がないので、新しい投稿を増やせるように頑張ります…っっ!! ほんと
5件
夜分失礼致します。 今晩和です。クゴテンコさん。 大変ご無沙汰しております。あおねこです。 大っ変遅ればせながら! …ほんとにもう…月を跨いでしまい、大変申し訳ないのですが、先月はイベントイラストへお星さまを飾って下さり、誠にありがとうございました!! クゴテンコさんのお眼鏡に適うイラストだったならば嬉しいです…!! 突然にすみませんですが、この度はありがとうございました! おじゃましましたです。 m(*uωu*)m
夜分失礼致します。 今晩和です!笹霜さん! 大変ご無沙汰しております!あおねこです! 先月…先・月から!! いきなり無反応になり申し訳ありませんでした!! そして、先月に続き先日もイベントイラストへお星さまを飾って頂き、本当にありがとうございました!! えー…3桁のキャラクターがいらっしゃる、その言葉に衝撃を受けた記憶があります。凄まじい… これからは時間がとれる…ハズなので、以前ご紹介頂いた作品からもお絵描き出来ればと思います! いつもご覧頂きありがとうございます! おじゃましましたです。 m(*uωu*)m
2件
今晩和です!李宮堵さん! 大変ご無沙汰しております。あおねこです。 お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ありません! 先月より、色んなイラストへ沢山のお星さまを飾って下さり、本当にありがとうございました!! 時には連日頂いていて…ほんとに嬉しい限りです!というか、本日も頂きましてありがとうございます! また見て頂けるように頑張ります!! 改めまして、ありがとうございました!! おじゃましましたです。
今晩和です!東町千鳥さん! 大変ご無沙汰しております、あおねこです。 大変遅ればせながら… というか、先月になってしまいますが! イベントイラストへお星さまを飾って下さり、ありがとうございました!! あたためていたイラストだったので、嬉しかったです!! お礼が遅くなってしまい申し訳ありません!! 改めて、ありがとうございました! おじゃましましたです。
こんばんはです!アークさん♪ ご無沙汰しております! あおねこです~! 本日は、イベントイラストへお星さまを飾って下さり、ありがとうございました!! 描いてから塗りまで、実は年単位空いているものでした(*´艸`*) 今、あんな小さい顔描けない…(笑) 母の日までに何とか投稿増やしたい所存なので、やる気頂戴出来て嬉しいです! ありがとうございました! ヾ(o´∀`o)ノ
こんばんはです!笹霜さん♪ あおねこです~ 先日はいきなりぶつ切りしてすみませんでした;; コンスタント…繁忙期はほんっとに描いてないですよ~(^^;) 今ひと段落したので、描き始めた感じです。自分の場合、イベントものが多いので、オリジナルじゃないから描きやすい、っていうのもあるかもしれませんね! ちなみに私は、描けないときは描きたくなるまで描かないスタイルですo(`・ω・´*)o リアル先輩だったのですか…!∑(OωO*) 応えてくれる先輩…!カッコ良いです! ほほう~そういうちょうど良い数あるんですね(*゜д゜*) 小説な物語書くのはからきしなので勉強になります! そして、ま
1件
こんばんはです!キバツさん! はじめまして。あおねこ、と申します。 本日は、イラストへお星さまを飾って下さり、ありがとうございました!! こんな辺境の地までお越しいただきありがたやです(≧人≦) プロフ画のにゃんこさん可愛いですね! もとのイラストも全体が可愛い色使いで可愛いかったです!(語彙が残念なことに…) 改めまして、ありがとうございました!
こんばんはです!李宮堵さん♪ あおねこです~ 先日から再度複数のイラストへお星さまを飾って下さり、ありがとうございました!! 連日頂けて嬉しい限りですっ(≧∀≦) ありがとうございました!
こんばんはです!李宮堵さん♪ あおねこです~ 本日、再びイベントイラストへお星さまを飾って下さってありがとうございます!! 2度目中々無いので嬉しいです! ありがとうございました!
【ファン登録No.88】ファン登録しました。
1件2件
こんばんはです!笹霜さん! 大変ご無沙汰しております! あおねこです~ 昨日は、イラストへお星さまを飾って下さり、ありがとうございました!! 久しぶりに顔を出したのに、見て頂ける、お星さまを飾って下さるこのあたたかさ…!(>_<。) またイベントイラストになると思いますが、お目にかかれるよう頑張りたいと思います! ありがとうございました! m(●´∀`●)m
9件
夜分失礼いたします。 こんばんはです!長之本 正義さん! 大変ご無沙汰しております。 あおねこです~ 昨日は、新しいイラストへお星さまを飾って下さり、ありがとうございました!! 久々の活動で塗り方忘れる所でした(^^;) 今度は忘れる前にまたお目にかかれるよう、励みたいと思います…! ありがとうございました! おじゃましましたです~m(●´ω`●)m
夜分失礼いたします。 こんばんはです!ALTさん! 大変ご無沙汰しております。 あおねこです~ 昨日は、新規イラストへお星さまを飾って下さり、ありがとうございました!! しばらく寝かせていたイラストに、お星さまが飾られるのは、驚きと共に本当に嬉しいです(≧∀≦)♪ またお目見え出来るように励みたいと思います! ありがとうございました! おじゃましましたですm(●´ω`●)m
夜分失礼いたします。 こんばんはです!お粥さん! ご無沙汰しております! あおねこです~ 本日は…零時過ぎたので昨日は、イラストへお星さまを飾って下さり、ありがとうございましたー!! いつも、線画のままが良かった、っていうの多いのですが、今回のもそのひとつで中々塗りに手が出ていませんでした(^^;) でも、夜空とか(あ、夜空なんです(笑))あまり描かないものに挑戦してみたりで楽しい一枚になりました。 そしてその分、こうしてお星さまを頂戴できた事は本当に嬉しいです(*´∀`*)♪蔵から出して良かった…! いつもありがとうございます! m(≧ω≦)m おじゃましました!
1件2件
こんばんはです!李宮堵さん! 昨日ぶりのあおねこです~ 本日はイラストへ一番星を飾って下さり、ありがとうございました!! あまりに素早くて驚きました(笑) でも、その分すごく嬉しかったです!!(≧∀≦) ちょっとどころじゃなく、あたため過ぎたものだったのですが、投稿して良かったです♪ 改めまして、ありがとうございました!
こんばんはです!李宮堵さん! 大変ご無沙汰しております! あおねこです。 既に先月となってしまいましたが、イラストへお星さまを飾って下さり、ありがとうございました!! お星さまを頂くだけで嬉しいですが、シャーペンのイラストに頂けるの、かなりテンション上がります…!! お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした! ありがとうございましたです!
こんばんはです!笹霜さん! ご無沙汰しております!あおねこです! 毎度毎度遅くなりまして申し訳ありません!!! 先日というか、先月はまたまたイラストへお星さまを飾って下さりありがとうございました!! 繁忙期ひと段落したはずなんですが、こまごまと落ち着かない日々です…(´д`;) 暑い寒いと気候も落ち着かない日々ですので、体調など崩されないようご自愛下さい(*´∀`*) いつもありがとうございます! おじゃましました!
こんばんわぁぁぁぁああああ!!!!!!! @サーシャさんっっ!!! ひと月ぶりですごめんなさぁぁぁぁあああいいぃぃぃぃ… すみません、ほんっとすみません…!!なんかもほんとすみません!こんな空けるつもりなかったんですけども…!! ほんとに申し訳ありませんでした!!!!! そして、ありがとうございました!!!!! …実は返事を忘れないよう、返信してない通知メールは未読状態にしてあるんですけど、1日に貰う作品がハンパないので、現在約80通近く@サーシャさんの物で残っております(苦笑) 貰ってる回数見ても恐ろしいので、そろそろ打ち止めして下さいね!? もったいなさ過ぎですよっ(゜ロ゜;) と
11件
こんばんはです!ようすけ、さん! あおねこ、と申します。 大変遅ればせながら、先日はイラストと写真へお星さまを飾って下さり、ありがとうございました!! こんな奥地にまでご訪問頂き嬉しい限りです! またご覧頂けるよう、作品を増やしていきたいと思います♪ ありがとうございました! 突然おじゃましましたです。
大変ご無沙汰しております! こんばんはです。李宮堵さん! あおねこです。 先日、というより先月になってしまいますが…;;! 遅ればせながら、にゃんこの日イラストへのお星さま、ありがとうございました!! 繁忙期という言い訳のもと、お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした! 改めまして、お星さまを飾って下さり、ありがとうございました! 突然おじゃましましたです。
大変ご無沙汰しております。 こんばんはです!女郎花さん! あおねこです。 大変遅くなってしまいましたが、先日は、たくさんの作品にお星さまを贈って下さり、ありがとうございました!! 女郎花さん自身大変なところ、ご訪問頂けて嬉しかったです!それなのに、お礼が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした!! ご静養され、またご覧頂くものを増やせるように、繁忙期乗り切りたいと思います! ありがとうございました~!!
1件
早朝失礼致します…! 大変ご無沙汰しております! こんばんはです。マリディアーチェさん! あおねこです~ 先月の事になってしまいましたが、大変遅ればせながら、ネコの日イラストへお星さまを飾って下さり、ありがとうございました!! 久方振りにマリディアーチェさんからのお星さまを頂けて、名前を見た瞬間頭の中で「ひゃっほぉおーい!!!!!」でした!(≧∀≦) 本当に嬉しかったです! お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 改めまして、ありがとうございました!! おじゃましましたです。
夜分失礼致します…! 大変ご無沙汰しております! こんばんはです。長之本 正義さん! あおねこです。 もう、先月となりましたが…!(>_<;) 遅ればせながら、ネコの日イラストへお星さまを飾って下さり、ありがとうございました!! 雑な仕上がりなのに恐縮ですががが…;; お星さまを頂戴出来たのは素直に嬉しいです! 何気に好きなキャラなので…! 改めまして、この度はありがとうございました! 突然の訪問、おじゃましましたです。
夜分失礼致します…! こんばんはです。ALTさん! あおねこ、と申します。 たいっへん!!遅ればせながら、先日は…というか先月は、ネコの日イラストへお星さまを飾って下さり、ありがとうございました!! 以前イベントでお見かけしておりまして、丁寧な描き込みに惚れぼれした憶えがあります!そんな方の目に留まり、お星さままで頂戴できて嬉しい限りです! 改めまして、ありがとうございました! 夜分に突然の訪問、おじゃましましたです。
毎度夜分失礼致します! こんばんはです!お粥さん! あおねこです。 いつも遅くなってしまい申し訳ありません…! 先日は、大遅刻ネコの日イラストへのお星さまをありがとうございました!! いつもイベントには間に合わせないスタイルですみません_(´ω`;;∠)_ にも関わらず!目に留めて頂き嬉しい限りです! ありがとうございました!! おじゃましましたです。
1件2件