柊*

頑張りましたぁ( ̄▽ ̄;) 先ほど、弱気なニュースを書いてしまいましたが、何とか心を奮い立たせ、記憶を手繰りつつ、頑張りました。 23:34 更新してまいりました。 でも、最初に書き上げたのと、何だかどこかが違うような… もしかしたら、急に思い出して、訂正いれるかもしれません。 とにかく、無事に更新できました。 バンザーイ! \(^o^)/
・2件
更新分を読んだ後に、さっきのニュースとこのニュースに気付きました(>_<) なんとΣ(・ω・;ll) そんな大変なことが起こっていたんですね……。 そんなハプニングなど微塵も感じさせない、いつもと同じ優麗な文章に、酔いしれてまいりましたヾ(*´エ`*)ノ でも、琴乃が……( ノД`) ちょっぴり泣きそうになってしまいました。
おおお!! お疲れさまでした! あんなショックなことがあったのに、さすがです!素晴らしい精神力。 私だったら、しばらく立ち直れません(^^;) 琴乃が本当に素敵でした。 気になるのはルイス。どっちのルイスかしら、はたまたさらに別の方なのかしらと、興味津々です♪

/1ページ

2件