眠蝉のーま

【々々通信】 夏風邪ニモマケズ、眠蝉のーまです すいません、昨日の夜疲れて寝落ちてしまったため今日になってしまいました(-ω-;) 夕立の中チャリで爆走してきてシャワーに直行して夕飯食って自分の部屋で寝っ転がった途端に記憶が途切れてるんですよ。んで今の今までアホみたいに寝てたわけですよ いや何かもう本当サーセン(-ω-;)以後気をつけます それでは早速今週の活動報告と参りませう ・イラスト2枚公開 ・まおやめ2P(487Pまで)更新 ・蝉の間7P(232Pまで)更新 遊佐慎二さんお便りありがとうございました。蝉の間にて回答を掲載しました あ、それと割とどうでもいいけど初の半デジタルイラストを投下しました 前回の予告通り夏休み企画の募集は現時点で締め切りとさせていただきます 応募してくださった方々、本当にありがとうございました。案の定募集最大人数以上にはならなかったので全員採用決定ですワーイワーイ 具体的には ・G-mo様宅、レイン君 ・曉 まりあ様宅、ヴァレンシア嬢 ・ロゼッタ様宅、ガレアス君 ・遊佐慎二様宅、フィア&フィナちゃん ・砂池ダリア様宅、ヒース君 以上の方々になります それぞれの作品はコラボ執筆前に充分ペロペ……読み込ませてもらいますが、念押ししておきたい情報やその他要望がございましたらコメ等でお伝え下さい 余ってしまった枠にはミェロンの人でもぶっ込んどきます。嘘です。自キャラで埋めるかなかったことにするか話を組み立てていく中で考えます それでは淡々と要件のみを綴ったクソつまらない今回の々々通信もこの辺で閉じさせていただこうと思います でも何かギャグ系作者としてのプライドがあるので最後になんかボケたいです。できれば小粋なギャグでもかましたいです。デジャヴ?否。ただの使い回しです← ……えーと 土管がドッ[この文章はドッカーンしました]
・5件
一週間お疲れ様です。寝落ち?大丈夫だ、問題ない。このネタは古い?大丈夫ry 仲良く全員採用だー!!YATTA!YATTA!うちの魔王のSAN値がピンチ! 要望…長身設定を生かした「ドアを通れず頭打ち」ネタを提案します。驚かし発動後の癒しにどうぞ。 「枠が余ったんだな!!?それなら護衛(ry」 「あっちにケーキあるよ、勇者勢の手作りだから絶対美味いよ」 「今はそれどころじゃない!!」 「マジ?いらないの?んじゃ俺が貰っとくわ、後から来ても全部食うわ」 「!!!!!」
1件
何そのネタ可愛いw自分の身長考えずに頭ゴッツン☆して涙目になっちゃう子とかマジ俺のツボです本当に(ry そして腹黒君マジ策士ワロタwww
あ、一応反応の違いとかを レイン君は結構驚いてくれます、叫んでくれます 実は臆病なんで 驚かせる側だとこれまた結構なゲスになります 『ヒヒヒ』とかそんな感じの普段絶対使わない笑い声とかあげれくれます
5件
マジかw参考にさせていただきますww
4件
設定に関してはイラストと本編参照なので、特に大丈夫です← 強いて言うなら、戦闘状態でないとお嬢はただのはわわ系農婦なので、胆は据わっててもただの人間と変わり無しなのでw もし、戦闘状態になる事があれば、例によって周りの方々がアリカ達の様になるのでよろしくお願いしますw
1件
りょーかいですんー(ゝω・)
本採用を記念しましてヒースの詳細を 身長は170cmあるかないか 尻尾だけはすぐに再生します すでに描いてある絵をなぞるか、直接手を持って動かしてもらうかで、他人の絵も実体化できます 一人で描いた時と同様に不具合も発生しますが MP切れるより、腕が疲れる方が早いです。多分
1件
了解ですんー(`・ω・´)

/1ページ

4件