まみこ

無自覚な弟もった舞ねーさんの普段の苦労が垣間見えたり、え!?森ちゃん嫁にいくの!?って錯覚しちゃったりと、いつもと変わらず楽しく読ませて頂きました! 『大好き』って言葉に出せるとこが他とは違う強さなのかな。 1を読み返してて、丁度雅文さんの回想だからか、あの方の生い立ちとの違いに切なくなりました。 似てるけど対称的なふたりですね。
・1件
レビューありがとうございました!✨ 他の人には照れくさくて言えないけれど家族なら茶化しても受け入れてくれるとわかってるので。 信頼の証ですね。 そうですね、意識したわけではないですが二人は対照的になってますね 森は家族愛に育まれたけれど友人や仲間には恵まれ無かった。 聡真は両親の温もりは知らないけれど多くの仲間と巡り合えた。 いまは森も沢山の仲間に囲まれてますがその一部も聡真が居なければここまで親しくならなかったと思いますし… 意図したわけでは無かったですがこう考えると理解が増しますね(´ω`)作者が←
1件

/1ページ

1件