ベルゼブブ

こんにちは(^o^) 貴女のイラストは、境学で見て上手く描けなかったですが、描いたんですが、また 描かせて頂いてもよろしいでしょうか?
・5件
こんにちは! コメントありがとうございます(>_<) まさか、ウチの子を描いて下さっていたんですか? すみません(>_<) あの頃はサークルとかあんまり理解出来ていないまま、誘って頂いてホイホイと幽霊部員になっていました…… ベルゼブブさんのイラスト、先程少し拝見したのですが色鉛筆をよくお使いになられるんですねo(^-^)o 私、色鉛筆のタッチとかすごく好きなんです! それにベルゼブブさんの丁寧な明暗の作り方とか画風も、とっても素敵ですし! 申し出て下さって嬉しいです。 小説のイラスト、お願いしても構いませんか?
4件
俺は、色鉛筆しか使えないですよf(^_^; まぁ境学は、もう活動事態してないし、境学のときよりも、俺の腕も上がってるはずだから、描いてもいいよ(^o^) ただ、何枚か描くのがあるから、だいぶ先になりますけど、よろしいでしょうか? 貴女もかなり上手いイラストを描いてたと思うんですがf(^_^; あっ、シエリちゃんの足って人魚に戻る事はないの?
3件

/1ページ

1件