こんにちは! コメントありがとうございます(>_<) まさか、ウチの子を描いて下さっていたんですか? すみません(>_<) あの頃はサークルとかあんまり理解出来ていないまま、誘って頂いてホイホイと幽霊部員になっていました…… ベルゼブブさんのイラスト、先程少し拝見したのですが色鉛筆をよくお使いになられるんですねo(^-^)o 私、色鉛筆のタッチとかすごく好きなんです! それにベルゼブブさんの丁寧な明暗の作り方とか画風も、とっても素敵ですし! 申し出て下さって嬉しいです。 小説のイラスト、お願いしても構いませんか?
4件
俺は、色鉛筆しか使えないですよf(^_^; まぁ境学は、もう活動事態してないし、境学のときよりも、俺の腕も上がってるはずだから、描いてもいいよ(^o^) ただ、何枚か描くのがあるから、だいぶ先になりますけど、よろしいでしょうか? 貴女もかなり上手いイラストを描いてたと思うんですがf(^_^; あっ、シエリちゃんの足って人魚に戻る事はないの?
3件
いえいえ、アナログを征す者こそ神だと思います! しかしながら、あまりに多忙なようでしたらご無理はなさらないで下さいね? レベルアップした色鉛筆捌き、気長に期待しながら待っていますので(^o^)/ 因みに私の場合、表紙絵欲しさに冷や汗かきながら描いていましたので。 お褒めにあつかり光栄ですが、どうも絵を描く方は向かないみたいなんです。 なので「描いてやるよー」なんて言って貰えると、スッポンの如く食い付きますので。 ご注意下さいね(^_^;) お引き受けくださりありがとうございます(>_<)
わすれてましたが、シエリは基本2足歩行です! シエリは海の汚染で住家をなくした事から人間としての姿を手に入れたんですが、この先連載の中でまた人魚の姿になる事件を想定してはいます。 それに、人魚だった頃の過去話もストーリーの中では重要視されるポイントとしているので。 変身、みたいなことはありませんが、「あったら見たいなぁ」という私の下心は多いにあります(笑) すみません! 粗筋とか、明記しておいた方がわかりやすいでしょうか?
1件
貴女のイラストに、そして、ストーリーになるべく近づけるに、色々考えて描いてみます(^^)/ あの残虐さとか、人魚とかも、描いてみたかったけど、うまくミックスしてみますね(^o^) タイトルは描かないで描きますね(^o^)

0/1000 文字