粗品

最高です。 ここまで奈良原節を再現するとは、素晴らしいの一言で言い尽くせぬ程です。 やっぱり村正は最高だ!
・2件
まさかこのサイトに村正をわかる方がいらっしゃるとは驚きΣ(・ω・`) わずか5ページの作品ですが、楽しんでいただけてなによりです。 とはいえISである必要はありませんでしたけど(笑) とにかく村正はすばらしい。 ……まぁ神咒要素もありましたが、 もし連載するようなことがありましたらよろしくおねがいします。
1件
こちらこそよろしくお願いします。 村正は原作をやってまして、残酷描写以外は大好きな作品でした。 kiraさんの書き方は見てて背中がゾクゾクしてきて血が沸き立つようです! 今後の展開も楽しみにしています!

/1ページ

1件