ごめん許して眉毛がなかったあとで直すぜ……orz
コングラチュレーション。 /_ilst_view?w=23256474
女の子なんていらないよね。 /_ilst_view?w=23128293
\ディスけ・リーベンス/ /_ilst_view?w=23054088
イラストの順番、次は神鷹君なわけだけどいっこうに反応がない だから先に兄さんのやつの要望だけでも聞いとこうと思うのだけれど、なにかあるかい(・ω・)?
6件
いつだったかのイラストを描く、って話、ようやくきみの番なわけなのよ どうする(・ω・)?
12件
初めて描いたのが多かったから、正直納得してないとこが多々あるの 次はやったら、まぁ今回よりはうまくいくだろうからなんかあったら挑戦したいのよさ(´・ω・`)
例によって日・月がお休み だから土曜の夜~日曜の朝にかけてイラスト仕上げる 今度は正真正銘なんの雑事もないお休み 半月以上待たせてもうしわけねぇですorz
ご要望通り絵を描こうと思うんだけど、なにか希望はあるかい?
要望にそってるかわからないけど、とりあえず完成したぜ。 背景がちゃっちいのは勘弁orz /_ilst_view?w=22638701
……蒼殿。サークルで前から思ってたけど、『一様』じゃなくて『一応』ですえん(・ω・`)
1件
あ、書き忘れてました。『2001年』です。 ですから2000年だと武くん死んでry
1件
ついに新作始まりましたね。 おめでとうございます。 で、恐縮なんですけど、『西暦1999年11月01日』だと、まだ横浜基地は建設中では? 着工が開始が同年の10月なんです。 あと、打ち漏らしたBETAがうろうろ、なんてこともないかと (・ω・`)
1件
ちょ、タグw
1件
またまた用語集についてです。 PICは『パッシブ・イナーシャル・キャンセラー』、AICは『アクティブ・イナーシャル・キャンセラー』ですよ。 パッシブは自動制御されることから、アクティブは自身で操作するからだそうです。 『指向性PIC』から発展したAICはさらに細分化されるらしく、シュヴァルツェア・レーゲンのは攻撃を目的とした『攻性AIC』というそうです(他のは出てない……) PICは慣性制御によって浮遊しているそうですが……ぶっちゃけ、慣性を制御して『浮く』理由がまったくわかりません。原作ですら説明がありません。私見では、重力に“引っ張られる”という慣性を制御して浮いて
差し出がましいかもしれませんが、ネタ切れ、ということでしたので、いくつか提言させていただきます。 【IS学園/ISスーツ/ISの世代概要/PIC/AIC/BT兵器/偏向射撃/高速切替/パワーアシスト/イグニッション・プラン/VSシステム/オープンチャネル/プライベートチャネル/剥離剤/オートクチュール/亡国機業/コア・ネットワーク/直視映像/ヴォーダン・オージェ/代表候補生/ハイパーセンサー/フラグメントマップ/非限定情報共有/相互意識干渉/瞬時加速などの操縦技能】 原作にて目についたものを書き出しただけですが、参考になれば幸いです。がんばってください。
1件
たびたびすみません。もう一つ修正箇所が。『篠ノ之束がISを発表した同日中に(中略)何者かにハッキングされ、一斉に発射される』──同日中ではなく一ヶ月後かと(原作三巻P190)。
1件
用語集の白騎士事件ですけど、ミサイルの数って2341発じゃありませんか? それと文法的な話ですが、『死人を出さずに殲滅』っておかしいと思います。殲滅は『皆殺し』って意味ですので。
紅椿は『無段階移行(シームレス・シフト)』といって、第一、第二形態みたいなものはありません。そのせいでいきなりワンオフが使えたのだと思います(予想)。
用語集ですけど、5ページ目の拡張領域はパススロットじゃなくて『バススロット』では?