トオル

サークルから来ましたトオルです。 内容はとても良かったです。 自分の容姿に自信のない、俗に言うダイヤの原石ちゃんが綺麗になっていくシンデレラストーリー。 女性の憧れ、ですよね。 自分もそうありたい、そうなりたいという願望を見事に消化してくれる作品かと思います。 出てくる人物が美形ばかりというのが非現実的ではありますが…… 個人的に望む展開はありますが……それは胸にしまっておきましょう。 では細かい指摘を少々。 先に述べたように内容は良いのですが誤字が目立ちます。 P11 読者 → 読書 P153 誘い困れる → 誘い込まれる P218 包み混む → 包み込む P251 手を話し → 手を放し P213 悲鳴声 → 悲鳴  尚、P52 視線の先には僅か数センチしか離れてない見知らぬ男の人の顔がすぐ隣にある       ↓      視線の先には僅か数センチしか離れてない場所に見知らぬ男の人の顔がある。        のほうがスッキリ読める気がしました。 兎にも角にも、これは更新が待ち遠しい作品です。 ぜひ完結まで頑張ってください。
1件・1件
レビューありがとうございました! そんな風に言って下さるなんて、感謝・感激です! 誤字脱字は本当にお恥ずかしい限りです。 一応読み返して確認はしてたのですが…(; ;) 貴重なご指摘本当に感謝してます。 即修正させて頂きますっ! …あと、言われてみたら、確かに美形ばかりの世界ってあり得ませんね(汗 もう少し普通の人を登場させれば良かったと、少し後悔してます(:_;) 兎にも角にも、お忙しい中長文に付き合って頂き、本当にありがとうございました。 今度トオルさんの作品も是非拝見させて頂きます(*^^*)

/1ページ

1件