紗織李

正社員の試験から逃げるための口実に「まだ調理師免許もってないのでぇ~」と言い訳して、なぜか調理師試験を受ける羽目になった(=_=;) どうも脱力系ハンパない紗織李です。 夏バテになりました。 そんな私ですが調理師免許を取得出来るよう勉強します(≧ω≦)b ということで亀更新の作品が更に亀…以下になりますのでよろしくです<(_ _)> ……月詩、今年中に完結!なんて宣言したけど出来るか?!
1件・10件
素晴らしい! スキルアップ頑張って下さいね♪
3件
スキールあーっぷ! なんか…メークアーップみたいっすね(*´д`*) なんてボケてみました(笑) 無事スキルアップした暁にはまた正社員試験があるんです。 (正社員の定年退職がある度に正社員試験があるんすよ) また誘われたらなんて断ろう。 「正社員嫌ですぅー」(´・ω・`) ……。ふざけた奴ですね。 まっ取りあえず試験のお金がもったいないんで頑張ります(≧ω≦)b コメントあざーす!
2件
夏バテ、お大事に! そして資格取得頑張って下さいヽ(*´∀`)ノ
3件
この年で勉強はキツいです。 息子の授業参観でも寝てしまうのに…。 口は災いの元ですね。 つくづく実感(=_=;) もし受かった暁にはまた正社員試験があるんです。 (正社員の定年退職がある度に正社員試験があるんです) また誘われたらどうしよう(~_~;) なんて考えつつ、試験のお金がもったいないんで合格目指して頑張りますp(^-^)q
1件2件
調理師とったら逃げ道無いじやないスかΣ( ̄□ ̄;) 出世しかない❤
1件
そうなんだよ(>_<) しかも9月に試験で、また11月ごろ正社員試験がまたあるの (正社員が定年退職する度に正社員試験があるんです。。) もし受かっていたらまた誘われそう(=_=;) その時はなんて言おう。。

/1ページ

3件