素晴らしい! スキルアップ頑張って下さいね♪
3件
スキールあーっぷ! なんか…メークアーップみたいっすね(*´д`*) なんてボケてみました(笑) 無事スキルアップした暁にはまた正社員試験があるんです。 (正社員の定年退職がある度に正社員試験があるんすよ) また誘われたらなんて断ろう。 「正社員嫌ですぅー」(´・ω・`) ……。ふざけた奴ですね。 まっ取りあえず試験のお金がもったいないんで頑張ります(≧ω≦)b コメントあざーす!
2件
いやいや、身に付くものは脂肪以外ない蛸には励みになります。 頑張って下さいね♪ 無理だけしすぎんで下さい
1件
私もそっちの方が早く確実に身につく(笑) 励ましコメありがとねp(^-^)q ガンバルンバ(・∀・)イイ

0/1000 文字