☆煌月星★

読みました(^-^)/ 何だろ…怖いけどラストはしんみり来る… 男の子は慰めてくれたり実は良い子な気もするけど由実の破滅の原因でもあるし… 蓮の花さん作品は、どれもラストは泣ける(涙) ラストは不思議な終わり方ですが怖く切ない感じが凄く良かったです(*^-')b さくさく読めるのも、この作品の魅力なのです(^-^)/ 読まれてない方は是非(*^-')b
1件・2件
うわぁ~ あんな下手っぴな作品 レビューするの困ったでしょ… でもありがとう(T_T) 本当にごめんね
1件
下手じゃないよ(*^-')b 面白かったよ(^-^)/基本怖いの好物だし楽しめた(^^ゞ 私の処女作のが下手っぴです(*´∇`*)✌
2件

/1ページ

1件