Giovanni

ばんちゃ! レイって名前いただきました!! ということで、 イラスト更新してきたお! 名付けありがとうo(・∇・o)(o・∇・)o
1件・2件
日本人の苗字特集とかみちゃってたよw 「真崎」うーん。「宮宗」とかうなうな決め兼ねてたら、あっちゃんが決めてくれてた! ゚+(人・∀・*)+。アリガト♪ イラストのカラーリングが素敵! 初代スーツと似たカラー!!まさに好みだよぉ*。・+(*´∀`)ウットリ+・。* レイのショートストーリーとか書きたくなってきた!
1件
おはー(・∀・*) 応援あんとー! 昨日は日記も更新出来なかったし、 勝手に名字考えてあげちゃったwスマヌ 最初は頑張って考えてたけど、 思い付かず、やなわらばーに なってしまった(゜ρ゜)笑 カラーは、もともとのスーツの テーマカラーに沿って塗ったからね♪ 一応アヤツはスーツなのだ(*・∀・*)
1件

/1ページ

1件