浅月もると

(^o^)どーも♪ 大陸の向きの件、ありがとうございました。 そろそろ、お題小説『狩り』について、 水面下で動き出したいので、編人さんに狩場の 詳細情報を設定していただきたいのですが、 大丈夫でしょうか? できれば、 ペンギンさんのポート・フォリオの資料のように 小説の設定形式で作ってみて貰いたいんですけど。 もう少ししたら、 モンスターイベント強化週間と題して、 編人さんの設定箇所を重点的に、皆さんに モンスターを考えてもらうつもりですので、 森が良いか、沼が良いか、入り江が良いかだけでも 考えてみてください。 はじめなので、できれば ポート・フォリオの近場が良いですが、 そのあたりはお任せします(^-^)/
・2件
はーい。 ポートフォリオの近くで考えているのは沼か田園地帯です。 採用されるかどうかは別として、色々書いてみます。
1件
田園っスかっ!? (゜ロ゜;ノ)ノ 意外すぎて、なんかとても 面白そうな気がしてしまった(笑) モンスターがいるとしたら、実は人間のほうが悪い気もしますね(*^^*) 自分のつたない妄想力で考えた感じだと、 廃れた水車とか、葦の深い茂みになんか居そう。 ( ☆∀☆) 楽しみにシテマスです♪

/1ページ

1件