突然ですが、お宅の名探偵をお借りしたいです。 ミステリー回を書きたいと思っています。 あと、ディーネさんは名探偵ですか?迷探偵ですか?
1件
遅くなりましたが、設定資料できました。 何か凄く初歩的な質問で申し訳無いですが、リンクってどうやって貼るんでしょう? パソコンではメールも打てない機械音痴で…
1件
カタリナ 「その代わり、私らみたいなまともじゃない奴らが生きていけるんだからまあいいんじゃないですか? あいつがまともになった所なんて想像出来ませんし」
9件
カタリナ 「アマリの1000倍まともな先輩だ!」
1件
相談です。 過去に人を殺す設定はだめですが、カタリナの過去は変えたくないのです。 設定にはありませんが、カタリナは訳もなく時々泣く事があります。 それは、今の暮らしの幸せさに怯えたり、過去、自分がしてきた事に対する懺悔だったり、自分の本質は殺人鬼なのではないかという恐怖だったり、いざというとき仲間を守るために再び昔の自分に戻れるかという葛藤だったりします。 それを背負わせるには、重い過去が必要です。 …支離滅裂ですが、お願いします。
1件
サークルに参加させて貰ってる編人です。 基本的には毎日7時過ぎぐらいから参加できます。 ド素人ですが頑張ります。
1件