焼きおにぎり

あきとさん!! 激動編の出演オファーに来ました! ついに、銀幕デビューですよ!! ってことで、名前使っちゃっていいですか?(笑)(←嫌とは言わせないキリッ)
・13件
なに?ついに女優に!! お高いですよ? 焼きおにぎりマネー、10000yomです(^w^)!! イチマンヨム。通貨始めました(^w^)。 さあ、払いなさい(●^o^●)!! ぶふっ。 教祖の為なら、例え火の中、水の中ですよ!! あざーす!! そして、お星さまもありがとうございました(/▽\)♪!!
12件
ついに、紙幣まで発行とは…(日本政府に抹殺されないか逆に不安) こちらこそ、スターありがとです☆ それでは、出演させちゃいますね。。強引に
11件

/1ページ

1件