なに?ついに女優に!! お高いですよ? 焼きおにぎりマネー、10000yomです(^w^)!! イチマンヨム。通貨始めました(^w^)。 さあ、払いなさい(●^o^●)!! ぶふっ。 教祖の為なら、例え火の中、水の中ですよ!! あざーす!! そして、お星さまもありがとうございました(/▽\)♪!!
12件
ついに、紙幣まで発行とは…(日本政府に抹殺されないか逆に不安) こちらこそ、スターありがとです☆ それでは、出演させちゃいますね。。強引に
11件
偉大なる、女優を演じていた!! ひょえーーーー!!!! 他教からオファーが、くるかもしれない(/▽\)♪。 アキトどーしよー。 。。。。ナイナイ(^w^) 絵師になってる(^w^)。
10件
もう十分、絵師でしょ(`・ω・´)b 焼おにぎり教、公認でしょ(`・ω・´)b ってことで、今後の活躍にご期待ください(笑)
9件
焼おにぎり教においては、絵師ということにしておこう(●^o^●)。 あざーす!! 今後、何させられちゃうのかな? 脱ぐ?! きゃーーーーー(*´ω`*)。
8件
け、健全な宗教です(照)
7件
たまには、お色気注入(*´ω`*)。 あ、いた!! 艶やかに滑らかな、雪のように真っ白な。。。かつ、ふくよかに、噛めば噛むほど甘くなる。。。白米娘が!! 教祖!!たぶらかされてはだめです!! テンプテーションに、かかってはなりません!! お色気仕掛けに、教祖ー!! わーーー!ヌンさーん!! 果たして、焼おにぎりとヌンさんの運命はいかに。。。 と、言うわけで。。。どういうわけだ? 突っ込まないよ? お星さまあざーす!! 教祖優しいなぁ。。。(*´ω`*)。
6件
色白お米っ娘…!! どこ、どこどこ(´・д・`=´・д・`) はっ! 私としたことが、色白素肌に魅了されるとは!! ……うん、いいシナリオだ。採用(笑) 表紙絵、よかったっす! さすが、我が教団の広告塔(≧▽≦) きっと今夜にも新表紙になっとるはず(`・ω・´)
5件
可愛かったですか!! 良かった(*´ω`*)。 広告塔!! まだまだ、がばりますよ!! 教祖のためならーえんやこーりゃー♪。 小説の鼻の下伸ばしてる教祖、マジ、ウケました。。。(^w^)。 イジリネタの餌さに敢えてなるのですか(*´ω`*)。アキト、うれしー。
4件
リアルを追求した結果です(`・ω・´)ドヤッ
3件
教祖は、エロエロと。。。((φ( ̄ー ̄ )。。。 若いからな。 ((φ( ̄ー ̄ )。 い、いかん!! 偉大な教祖の品格が!! 教祖は、ちょいエロスでも、偉大だと。 メモφ(・・;。
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字