フォッグ

(´∋`) 復活! はい、そもそも死んでた事をお伝えします。 ウィルス性の夏風邪ってやつです。 いや~、ひさびさに40度クラスの攻撃を食らいました。 思考も止まりますって。 しかも、8日から忙しくなり、それまでにはグランノイズのリンデリスタ編を終わらせたかったのですが~。 とはいえ一応は復活を果たしましたゆえ、また細々と書いて行きたいと思います。
・2件
治って良かったです! 40度の熱なんて想像も出来ないです(過去最高でも38度いかないくらいでしょうか)。 本当につらかったに違いない(゜ロ゜;)! リアルに生死をさ迷いそうです。
1件
( ^∋^) ありがとうございます。 もう、なんか突き抜けちゃって、逆に楽といいますか。脳が鈍るのか、寝ている分には割と大丈夫でした。 周囲の気温を暑く感じない違和感はありましたが……。 熱が少し落ちてきて、リアルな発熱量の頃の方が辛かったですね。

/1ページ

1件