流☆星

儚さと反比例する愛おしさの表現を、主だってされていないにも関わらず、要所要所それを見え隠れさせるような卓越した比喩たちを紡ぐ言線(造語) 緩やかに滑る自然体の詩片(これまた造語)を、巧みな構成で見立て魅せる手腕に、ゾクゾクしました! 今更ながら かなる、主催者賞おめでとーヽ(=゜∀。)ノ
1件・2件
きゃあ!リューしゃんまさかの詠い人にレビューありがとうございます~。・゜・(ノД`)・゜・。 ちょうど色々と苦しいときに書いたもので全体的に暗い雰囲気になってしまったのですが、前へ向くようにとの気持ちを込めました(*´ω`*) 構成は特に意識したところだったから嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ! 本当にありがとうございました(´∀`人)*・゜゚・*
1件
イアもー、詩人かなるの真骨頂ココにアリてなもんで、舐め回すよに拝読させてもろたよ(*´艸`) 思いの丈が、そこかしこに散りばめられとって、チキンハートにゃ勿体なさすぎなくらいキュンキュンきやした♪ ホンマよー頑張って仕上げたね。大変な葛藤があったと思う。 心の底から、自分誉め称えてあげちゃいなねっ☆ こちらこそ、感動をありまとー゚。*(*´∀`人)*゚。
1件

/1ページ

1件