まぁいいさ

こんにちは(^o^) お姉さんの方も読ませて貰いました(^皿^) 私が腹黒いせいか全然腹黒く思いませんでしたよ(笑) 質問しても良いでしょうか(>_<)? カイリ君食事の方は自分でスプーンやフォーク等持って上手に食べますか?
・1件
今晩は~♪ そんな腹黒いって思われなくて良かったぁ(。>д<) もぉ~自分で読み返したら、自分どんだけお義姉さんのこと見下してんだよ!!! って思うとこ多々あったから、批判とかドキドキなんですよね(^-^; でも書き直したりしたら、それは嘘になっちゃうし… だから訂正はしません(笑) カイリは、スプーンの上に食べ物を乗せてあげれば自分でスプーン握って食べることは出来ます♪ でも自分でスプーン握って、食べ物をすくって口に持ってくことは出来ないんですよねぇ( ;∀;) すくうのを教えようとカイリの手を握りながら教えようとすると、手を握られるのが嫌みたいで手を振り払われる

/1ページ

1件