きゅあゆ-ち

こんばんはみあちゃん! 絡むのお久しぶりです(*`Д´*) 最近病んでるみたいだね、大丈夫? 辛かったら 私のところにも来てね? 頼り無いのはわかってるけど 力になりたいし。 ひとりで抱え込まないようにしてください みあちゃんが傷ついているのは 見たくない。 たまには ぶちまけてね!←
・6件
 ゆうなああああ(´;ω;`)  ひさしぶりだねい!  おたがい、線とかでも活動してるもんねー...  ありがとお泣  あたし、すぐ病むからさ...  ゆうなは全然ちからになってるから!  ゆうなダイスキて再確認←  また線で活動再開したら、線でも絡んでね*\(^o^)/*
5件
そっか、私力になれてて ほんとよかった…涙 私ほど無力な人間はおらん。← おおおお(^q^)吐血← ダイスキとか嬉しい(^q^)吐血← うん、絡もう!!! みあちゃん大好きっ。
4件

/1ページ

1件