ゆうなああああ(´;ω;`)  ひさしぶりだねい!  おたがい、線とかでも活動してるもんねー...  ありがとお泣  あたし、すぐ病むからさ...  ゆうなは全然ちからになってるから!  ゆうなダイスキて再確認←  また線で活動再開したら、線でも絡んでね*\(^o^)/*
5件
そっか、私力になれてて ほんとよかった…涙 私ほど無力な人間はおらん。← おおおお(^q^)吐血← ダイスキとか嬉しい(^q^)吐血← うん、絡もう!!! みあちゃん大好きっ。
4件
 ゆうな変わってないね、笑  そゆテンション高いとこスキよ  いあいあ、ゆうなJCIだよね?  あたしがそのころは自分んことしか考えてなかったよ←←  青色えいたーなのにこんなにスキなの、ゆうなくらいだあwww
3件
う、嬉しい(;O;) テンション高いとか一番ほめ言葉っ/////← ありがとう! うんJC1! そ、そうなの…? 私も自分のことしか考えないことあるけどなあ…。 それも嬉しいいいいい(^q^)吐血← もうタヒねるうううう← 逆に励まされてる、ありがとう!!
2件
 いあいあ、ありがとおww  これからもよろおねす( ^ω^ )
1件
どういたしまして(´▽`) こちらこそ よろおねすです(^^)!

0/1000 文字