ぇぜ

オイラの方のさいとで感想がコンメトされたのでお知らせにきましたェゼでする(*´∀`*) 以下内容 ベリーショート 作品を拝読しました 感想を述べさせて頂きます 個人評価AA 短編小説の書き慣れもあり プロットがしっかりしていて おもいつきで書いてないので 内容が凝縮せれており読んでいて いつのまにか引き込まれていました。 多種多様な物話の展開 一人称で綴られた文章や三人称で綴られた文章も 本当にお上手で、 描写や人物造形が細かく 世界観の提示 情景が鮮やかに3D映像になって目の前に浮かんできましたね~ お見事といったところです 読みやすく、 それぞれの主人公達が 魅力的だったので感情移入できました。 最初から最後まで電子機器にかじりついて読めました。 人間がそなえている(喜怒哀楽)といわれている感情を超え 未知数の感情とゆう感情を全て私ゎ知れたと思う。 感謝でいっぱいな気分です 確かな実力をお持ちだと思います 今後も良作を書き続けていって下さい。 応援しています。 それでは、またご縁がありましたら。 以上 マリリソモソロー☆さんからでした(ノ∀`) また感想入ったらお知らせにきまするる☆

この投稿に対するコメントはありません